2014/09/14

シャスタの自然<水のスピリット>

2014年9月14日、
 
シャスタ、
 
空はスッキリとクッキリと晴れています
 
 
★日中は30℃前後 最低気温は10℃以下、寒暖差が激しい
 
 
★訪れる場所によって
脱いだり着たりをしています
 
(半袖を着ることもあれば、標高の高いところではパーカー類をはおります)
 
 
 
 
シャスタシティも
 
少しずつ紅葉が始まったようです
 
ドライブをしていると、
 
少しずつ森が色づいているのがわかります
 
<秋>ですね
 
 
 
 
その前に
 
この夏の私が受け取った景色をシェアさせてください
 
 
 
 
<水の聖地>シャスタの<水のスピリット>
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
8月の1週目、
 
 
滝つぼから溢れ流れ出す<水の精霊たち>
  
 
 
大きな岩に腰を掛け
 
私は 
<その一瞬>にすっぽりと入り込んでしまいました
 
 
 
 
そしてひととおり
 
それが終わると
 
 
 
わたしはそのまま岩の上で
 
ほんの一瞬、
 
深い眠りに落ちていました
 
 
 
 

































 
 
 
 
どんなことが周りで起きていようとも
 
 
私は
 
私の<純粋な意図>とともにいる
 
 
自然のシンプリシティと
自然のパワフルさに 
 
いつも立ち返る<一瞬>です