2014/11/23

<バニーフラット>夕焼け空

 
 
2014年11月23日、
 
 
シャスタ、
 
 
ほぼ曇り10℃
 
 
★昨日までは、数日間、日中は5℃の<小雨>
 
 
この1週間、しっかりと冷え込みました
 
 
<シャスタ山>もほぼ毎日
 
すそ野までしっかりと山全体を<雨雲>が覆い
 
連日<小雨>が降りました
 
 
<シャスタ山>山頂では
 
しっかりと<雪>が降っているのだと思います
 
 
★防寒着になるようなコート、手袋、帽子
 
★雨雪で濡れてもよいように、スノーブーツなど
 
★傘や濡れてもよいジャケット類
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こちらは
 
シャスタ11月11日の<シャスタ山>
 
 
すっかり<紅葉>も終盤、
 
<冬>が確実にやってきていたこの日
 
 
日中も10℃前後、
 
<空>もすっきり
 
日中はたくさんの彩雲があらわれましたが、
 
 
夕方から急変
 
<雲>が大きく動き始めました
 

<バニーフラット5合目>


まるでパーフェクトなタイミングで

駐車場に着いた途端

<雲>が流れだし

<山頂>が見え始めました


 
 
 
<夕焼け>にあわせて訪れたこの日
 
 
ふりかえると
 
午後4時をまわり
 
そろそろ<日暮れ>
 
 
 
それにしても
 
ここまで標高が上がると
 
かなり寒い
 



<雲>が一瞬ごとに

流れ動いていく


大きな<宇宙船雲>もやってきました




最後の<太陽の光>を浴びて

さあ

始まった‼







 
 
 
 
ほんの数十分の
 
<天体ショー>
 
 
<夕焼け>が終わるころ
 
まるでクロージングのように
 
 
ちょうどまた<霧>が出始め
 
<山>が消えていきました
 
 
私たちだけのためにと想えるほどの
 
パーフェクトなタイミングの<夕焼けショー>
 



一瞬一瞬

移り変わる<大自然>


美しい美しい

<自然>が織りなすその一瞬の積み重ね



毎日変わりなく

日は昇り日は落ちていきます


でもこの一瞬は<今>だけ




それを魅せられることに圧倒され

そこにいることに奇跡を感じます





★シャスタリトリートHP