2014/12/31

2014年<シャスタリトリート>…たくさんの感謝を込めて

 
2014年12月31日、
 
シャスタ快晴‼
 
 
今年最後のブログとなります
 
まだシャスタは大晦日午後6時前、
 
日本はすでに新年ですね
 
 
★この数日、青空が広がる
 
<晴れ>が続いていますが、
 
気温は日中も上がらず3℃前後
 
★最低気温はマイナス9℃
 
 
★今週末から少し気温が上がり、
 
<晴れ>が続く予報のシャスタです
 
 
今日はまた
 
シャスタ5合目<バニーフラット>へ
 
 
天候にも恵まれ
 
たくさんの人たちが
 
カントリースキーに、ソリ、スノーモービルで遊んでいます
 
 
私たちも<真白い雪道>を
 
スノーブーツにダウンコート、帽子、手袋で
 
ゆっくり1時間ほど歩きました
 
 
一歩一歩、
 
自分が<純化>される気分です
 
 

 

今年最後に、
 
おもしろい<雲>がでましたよ
 
 
 
★標高の高いところは
 
道路が氷結しているところありますので
 
【車の運転】だけは気を付けてくださいね
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて
 
今年最後のブログでのご挨拶
 
 
2014年10月
 
<ハートレイク>へ登る途中に見上げた空
 





今年はたくさんの<虹色の光>があらわれた
 
 
そして
 
 
すべての存在が
<光>に<生命>にあふれていた
 
 
 
私の勝手な印象かもしれませんが
そんな気がします
 
すごくベタな言い方をすると
ハイビジョンの世界なんです・・・
 
 
 
それくらい
 
<私たちの世界>は
 
美しく純粋に
 
<すべての生命>が
 
輝きを放っているのかもしれない






今年もご縁のある方々と
 
たくさんのギフトを与え与えられながら
 
 
この大好きな<シャスタの大自然>を
 
<旅>できたこと
 
 
心から心から
 
感謝です
 
 
 
そして
 
この<ブログやFB>を見てくださった方々
 
たくさんの励みになっています
 
ありがとうございます
 
 



来年2015年は
 
さらに進化し
 
<シャスタリトリート>もすこしスタイルをかえて
 
ご案内できればと想っています
 
 
 
この<冬>のあいだ
 
しっかりあたためてみますね
 
 
 
 
みなさまにとって
 
この1年が実り豊かであったことを願い
 
そして
 
これからの1年がますます軽やかに開かれていかれますこと
 
心から祈っています
 
 
 
たくさんの愛と感謝を込めて
 
シャスタより
 
平井真由美





 
たくさんの出逢いに感謝
 
 
シャスタを初めて訪れて10年、
 
<シャスタリトリート>でみなさまのサポートをさせていただいて
 
もう5年になります
 
 
わたしの大切な土地での
 
わたしの大切なライフワークです
 
 
すべてに感謝しかありません
 
 
 
ひとつひとつが
 
私の大切な宝物です
 
  
 
 
 
 
 
ありがとう



★シャスタリトリートHP


※年始から1月8日まで
シャスタ不在にします
メール返信が遅れますことご了承くださいませ