2016/04/03

冬から春へ<サクラメントリバーヘッドウオーター>

 
2016年4月3日
 
シャスタ、晴れ時々曇り
 
★今日も暖かい日差し19℃
 
先週は20℃を超える日もあるくらい
暖かい春の日がつづいています
 
★今週は25℃の日もあるようです
 
 
シャスタシティダウンタウンも
一気に春めいて
 
街路樹に
ピンクのプラムの花が咲き始めました
 
シャスタでは
桜を見ることはないですが
やはり心がぱっと明るくなりますね
 
 
散歩の足取りも
軽やかになるくらい
あざやかで、はなやかです
 
 
<イースター>が終わって
毎日とても天気がよい日がつづいています
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて
この冬から春にかけても
 
ゆったりとお客様を迎えリトリートでご案内をしたり
自分の時間をできるだけとるようにしては出かけてみたり
 
なんども訪れた
<サクラメントリバーヘッドウオーター>です
 
シャスタシティのダウンタウンのはずれ
<シティパーク>にある湧き水
 
 
日曜日の今日は
たくさんのビジターが水筒をもって
そして
ローカルは大きなタンクを数十個もって
 
それぞれが
水の恵みを受け取っていました
 
 
こちらは
3月初め
午後からすてきな光が入ってきました







そして
こちらは1月だったかな

少しカメラで遊んでみました







こう見ると

<冬>と<春>
ずいぶんと違いますね

それでもここは
年中いつも変わらず

わたしたちに
恵みをあたえてくれます



そして
この<シティパーク>も
これから暖かくなると

たくさんのローカルイベントが催されます