2017/08/12

8月の<ローワー・パンサーメドウズ>

2017年8月12日
 
めずらしく
本日2本目のブログです!
 
 
フレッシュな写真をどうぞ~
 
・・・・・・・・・・
8月11日の
<ローワー・パンサーメ・ドウズ>
 
 
今週ゲートがオープンしてから
 
すでに3回も
山に上っています
 
それくらい
自分で驚くほど
 
待ちきれなかった
だいすきな
場所なのだなあ
 
と思いました
 
 
 
 
車でダウンタウンから30分ほど
 
思い立ったら
すぐに向かえるところも
ほんとうにありがたいです
 
 
ここは、
 
もう言葉がいらない
 
言葉を越えたところです
 

















 
 
数日前の
<アッパー・パンサーメドウズ>のときと
 
空模様が全く違うので
 
<光>や<色のあざやかさ・躍動感>が
見事に感じ取れるのですが
 
 
 
ここは<ローワー>ということもあって
標高も少し低いので
 
花の咲く時期が
アッパーに比べて早いようです
 
だいすきな
・紅いインディアンペイントブラッシュ
・黄色のアルニカ❤
 
そして
・紫色のワイルドオニオンまで!!!
 
すでに
・ピンクのマウンテンヘザーやローレルは花盛りを終えていました
 
 
 
それでも
このメドウが満ち満ちた<泉の水>で満たされていることが
 
なによりも
わたしのハートを満たしてくれたし
 
この小さな生命たちに
また今年も再会できたことが
 
もう感謝でしかなかったです
 
 
もちろん
古代の叡智を受け継ぐ老木たちも!
 
 
 
 
 
 
 
 
※<パンサーメドウズ>は
 
<ローワー>と<アッパー>と2か所あります
 
もちろん
車で両方訪れることもできますし
 
それをつなぐトレイルを歩くこともできます
 
この日もたくさんのハイカーが
<ローワー>に駐車して<アッパー>に向かっていました
 
 
このメドウ<湿原地帯>はとても繊細です
写真を撮るときなど
ついついメドウを踏みつけてしまうこともありますが
 
<トレイル>から外れないように