2014/05/10

<ウエサク祭>と<マクラウドリバー>

 
2014年5月10日、
 
シャスタ、
少しずつ晴れに向かっています。
 
今朝午前中、
シャスタシティ、ダウンタウンでは、
一瞬、雹(ひょう)が降りました。
町の人たちもびっくり。
 
 
そしてゆっくりと雨が上がって空が晴れてきています。
 
 
★来週は30度まで上がるような天気予報・・・
激しいですね
 
 
 
 
今週末は、
 
シャスタ、今年で20回を迎える<ウエサク祭>が開催されています。
 
ウエサク(ブッダの誕生日といわれる日)の
牡牛座の満月は、来週ですが、
 
すでに
宇宙レベル、銀河レベルでは大きく動いているようです。
 
 
 
 
 
個人的にですが、
 
今年は、
特にマニフェステーション(具現化)のドアが、
限りなくどこにでも開いている気がします。
 
 
 
シャスタ山は、
 
【Where Heaven meets Earth.】
 
(天界が地上と出会うところ)、
 
とも言われますが、
 
 
 
<ウエサク>の時期は、
 
特にこのエネルギーが強くなるとも言われます。
 
 
ダイナミックに動く天気にも、
それが見えるようです。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、
 
前回に引き続き、
 
4月終わりの<シャスタ>の自然。
 
 
 
 
いつもとは、
カメラのレンズを変えて、
 
<旅>にでました。
 
 
 
撮影後、
 
パソコンに取り込んでから、
 
自分の撮った写真に、
自分で驚いてしまいました。
 
 
 









どこかお分かりですか?



<マクラウドフォールズ>と<マクラウドリバー>です。


いつも目にしている景色が、

こんなにも変わる。






 




いつもよりも時期の早い
<インディアンルバーブ>と、

<マクラウドフォールズ>の水と光のスピリット。



<インディアンルバーブ>は、
場所によって開花時期が少し違っていて、
ここは少し遅め。

宿根草で、
毎年しっかりと流れる川に根を張り、
春になると花をつけ、
このまま大きな葉をつけはじめます。




「生きているんだなー」




★シャスタリトリートHP
※メールフォームがうまく作動していないようです
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、
直接メールアドレスからお願いします