2014/08/03

生命の源<パンサーメドウズ>の泉から

 
2014年8月3日、
 
シャスタ、
 
今日は曇り空
 
 
★前回のブログやFacebookでもお伝えしたように、
 
シャスタ近郊の山々で
 
<山火事>が多発しているようです
 
 
西の空や北の空に、
 
煙でできた雲のような霞が見えます
 
 
 
★明日明後日と少しクールダウン30℃以下
<雷>の予報も
 
 
 
シャスタエリアには
ほど遠いので特に大きな影響はないのですが、
 
ご存じのとおり<乾燥した今年のシャスタ>、
 
<水不足>についてはみな懸念しています
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7月2週目のシャスタ。
 
 
少し前になるのですが、
 
シェアさせてくださいね
 
 
<アッパーパンサーメドウズ>から<泉>までの
 
トレイルも開き、
 
 
 
まだまだ青々とした<若草色>の湿原。
 
 
 
35℃を越える<太陽>に照らされた
 
イキイキとまぶしい<メドウ>をどうぞ

 
 


今年初めて見た<泉>



水量は少なくとも

透き通ってクリア。



<ウィンツ族>のネイティブアメリカンが

<生命の源>と呼ぶ

大切な大切な


私たちのみなもと。



























ほら、

<生命>が生まれているのが

わかりますか




私はそこに

<光>が生まれる宇宙と重ねて


その<音と光>に見入っていました




 
 
 
<だいじょぶ>
 
 
<だいじょうぶ>
 
 
 
と私はだれに伝えているのか
 
 
だれから伝えられているのか
 
 
 
 
そのみなぎる<生命>に
 
静かに歓喜していました 
 


 
 
 
 
 
  • 2012.07.19

  •  
  • 2012.09.07

  •