2014/09/11

<シャスタリトリート>越えて見えるもの

 
2014年9月11日

シャスタ、

今日も快晴!


気温は30℃なのですが、


屋外に出ると

日差しがきつくて暑い


★天気予報サイトにもよりますが

今日は最高34℃最低8℃寒暖差があります


そろそろ
わが家の庭も収穫の時期

ヤサイにフルーツ、ハーブを
時間を見つけては収穫し
自然の恵みを心と体で受け取っています
収穫と感謝の季節です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8月終わりの
 
<シャスタリトリート>
 
 
 
 
ご夫婦でいらっしゃる<シャスタの旅>、
 
 
 お二人の特別な旅
 
サポートさせていただけること
 
とても光栄に想います
 

 
今年初めて
 
<シャスタ>という名前を聞いてから
 
とてもこの旅を楽しみにされていらっしゃった奥様
 
 
 
 
たくさんの想いが詰まったこの旅、
 
毎日毎日
 
笑顔にあふれていらっしゃいました
 
 
どこにいても
 
それを旦那様がしっかりとサポートされていらっしゃる
 
 
 
 
私にとっても
 
とても心強いサポートいっぱいの<旅>となりました
 
 
 

 
 
一瞬一瞬を
  
想いを込めて過ごすように
 
 
 
お二人は 
 
どこに行っても
 
ゆったりとゆったりと
 
 
流れる景色を眺め
 
 
身体全体でかみしめていらっしゃるようでした
 
 
 
 
お二人とも楽しみにされていたアメリカ旅行、
 
 
東海岸に移動する前に
 
たっぷりとシャスタでの時間をとられました
 
 
 
 
奥様が楽しんでいらっしゃるのはもちろんですが
 
旦那様が大自然の中でいきいきと動かれていく姿は
 
やはり見ていてとても気持ちがよいものです






どこに行っても

お二人だけの世界がある








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★Hさまより

何もかもが素晴らしかった。
一つ一つの全てを忘れずにいられたらいいのにな。
シャスタでの時間をありがとうございました!!

Thanks a lot! 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 





滞在中は

山火事の煙が風に乗って

何日かは<山>が隠れてしまうこともありましたが



それでも変わらず

この日は

しっかりと<山の姿>をみせてくれました



この<もや>を越えて

しっかり支えあう


<シャスタ>と<シャスティーナ>


幻想的でありながら

しっかりと美しい




 
2014年10月1日~5日
2014年10月16日~20日

秋は上記だけです
<シャスタリトリートツアー>
タイミングあう方どうぞ