2014/09/09

<シャスタリトリート> ミスティック

2014年9月9日、
 
シャスタ、
 
晴れてはいますが、
 
遠くの山火事の煙で<空>が覆われています
 
 
★日中は30℃前後、朝晩は10℃以下に冷え込んでいます
 
 
 
8月の多発した山火事は
 
ずいぶん前に治まっていますが
 
 
今回は
 
シャスタから3,4時間北のエリアで起こった山火事
 
風向きによって
 
シャスタエリアにもその<煙>は流れてきています
 
 
★昨晩の満月も
 
<煙>でオレンジ色(私には七色)に映っていました
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8月後半の
 
<シャスタリトリート>
 
 
 
今回もまた
 
とてもスィートなご夫妻をむかえて
 
私の世界も広がるような<旅>となりました
 
 
初日は
 
 
 
またしても遠方で発生した<山火事>の煙で
 
<シャスタ山>はまったく見えず
 
 
 
それでも
その日の日暮れ前
 
 
ほんの一瞬
 
ほのかに夕陽に照らされて
 
<山頂>のみが
 
 
ピンクに現れました 
 

 
<ミスティック>
 
 
 
 
まさに今回との
 
お二人の旅は
 
 
 
自分が望めば
 
世界は<神秘>にあふれていることを
 
見せてくれるような流れでした
 






翌日からは

すっかりと晴れあがった<空>



シャスタの自然が


クリアに

その<神秘さ>を現しました






お忙しいスケジュールを縫っての

お二人の<旅>


フリータイムもとられ


ゆったりと

時間に任せ

流れに任せ


その瞬間を楽しまれていたようです


 
 
なにかに明け渡すと
 
想いもかけない
 
<声>が聞こえてきます
 
 
 
 
 
最終日
 
お二人と私の大好きなエリアを訪れることができたこと
 
 
 
私の中で
 
この宇宙の
この自然の
 
<ミスティック>に
 
 
またふれた気がしました
 
 
ともに過ごせたこと感謝です

 
 



 
2014年10月1日~5日
2014年10月16日~20日

秋は上記だけです
<シャスタリトリートツアー>
タイミングあう方どうぞ