2014/01/17

<シャスタリトリート>枠を超えたワクワクへ

2014年1月16日
シャスタ快晴!

今日は1日中、
太陽の周りに<丸い虹の輪>がでていました

七色の輪がしっかりと輝いていました
<日輪>ともいうのですね
最近よく見かけます・・・


そしてこの時期には異例の
庭仕事をそろそろ始めています

小鳥たちが餌を求めやってきました
今日は蜂も1匹飛んできました!!!


★予報では1月一杯<雪>の予報はないようです・・・
 しかしさすがに朝晩は冷えますよ
 日が暮れ始めると一気に寒くなります

★日の入りは午後5時前後

すこしずつ陽が長くなり
5時半くらいまで明るいです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<新春シャスタリトリート>ということで

2014年始まって1月初め、

<プライベート>で
シャスタリピーターのYさんをお迎えしました

いらっしゃる前までは
シャスタ春のような陽気で快晴だったのですが

到着日から天気は不安定に・・・

どこに行くではない

自分とつながる静かな時間をもちたい

シャスタの大自然は
それを自然にさせてくれます


それでも1月にしては
今年は<暖冬>で

通年この時期では積雪で訪れることができない

シャスタの大自然スポットを
巡ることができました




少し不安定な天候であったからこそ
雲が出たり
雨が降ったりで

一瞬ごとに変わる

<シャスタの様々な姿>に
ふれることができました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★Yさんから・・・

シャスタで過ごした時間…あっという間に過ぎてしまいましたが、
とても貴重な時間を過ごすことができました。
いろんな出逢いとサポートによって最善が起こりました(^^)
今回の旅を通して、沢山の気づきがありました。
ちゃんとギフトを受け取ることができました。

これからも、自分と繋がり、意図して、枠ではなく、
ワクワク♪を楽しみながら日々を過ごしていきたいと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


季節という<枠>も超えて

今年のシャスタは始まっています。


自分にとってのワクワクは


自分にしか分からない
自分だけの大切な<ハート>からの喜びの声


それに耳を傾け
それを感じることを自分に許し

それが起こることを
まかせること

どこに行ってもひとりきり
<シャスタ>を目の前に
静かに時間をとられていたYさん

印象的でした・・・冬ならではの静寂です


春休みごろまでは
<新春特別リトリート>とさせていただきますね


そろそろ春休み・ゴールデンウイークなど
シャスタ
気になる方 ご連絡はお早めに・・・

<プライベート>・<ツアー>どちらも
受付しています

※2014年1月24日~2月4日まで<シャスタ不在>しますので
メール返信など遅れますことご了承ください。