2014/06/27

始まりました<ラベンダーファーム>&<シャスタリトリートツアー>のお知らせ

2014年6月27日、

シャスタ、
久しぶりに厚い雲で覆われていた山が、
少しずつ見え始めました


気温も10℃ほど下がり
肌寒い日が数日続きましたが、


これから来週にかけて
気温もぐんぐん上がり

夏空が戻ってくるようです



★山の上(バニーフラット5合目以上)やハートレイクなど
標高が高いと少し風が出て涼しいです


★日焼け止め、絶対ですよ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週末、
<夏至>の<ラベンダーファーム>


空が次から次へと変わっていき

さまざまな雲が魅せてくれました




6月中旬にオープンした今期の
<ラベンダーファーム>


いまはちょうど
<イングリッシュラベンダー>が満開



今年の暖冬で少し元気のない株もありましたが
それも自然の流れ




週末たくさんのビジターが

ラベンダー摘みを楽しんでいました












今年もさらに<ラベンダープロダクツ>が増えています!

この時期限定の<シャスタ土産>

見ているだけで

ラベンダーの香りで気持ちが安らぎます






2014年は8月4日まで


夏の風物詩となった

<シャスタラベンダーファーム>



なんど訪れても

気持ちがひろがります




 ★シャスタリトリートHP
 


【お知らせ】
2014年9月4日~8日<シャスタリトリートツアー>に
ご興味ある方受付しています
ご縁のある方との旅、ご一緒しましょう