2014/08/28

初秋の<パンサーメドウズ>

2014年8月28日、
 
シャスタ、 
 
快晴
 
 
 
 
ここ数日、
 
35℃近く上がっているシャスタ
 
 
まだ夏の暑さが
 
少し戻ってきています
 
 
 
今日は夕方くらいから
 
シャスタシティ、
 
煙と火事の焼けたような匂いも降りてきました
 
 
 
 
この1週間ほど数日、
 
遠くの山火事の煙で
 
<シャスタ山>がもやに覆われた日もありました
 
 
 
 
★今日は35℃ 晴れ
 
 
★来週は30℃前後 朝晩は10℃以下に冷え込むようです
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8月25日午前中、
 
久しぶりの
 
<パンサーメドウズ>
 
 
 
 
 
今年は暖冬だったからか
 
<花ざかり>が少し早かったようで、
 
 
 
8月終わりですが、
 
すでにほとんどの<花>は終わりを迎えていました
 
 
 


 
 
 




 
 
 
 
 
<泉>から流れだす
 
<クリーク>は
 
 
この時期になると
 
 
 
しずかにやさしくなってきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでも
 
<光>は
 
変わることなく
 
 
 
 
わたしたちの生命を
 
照らしつづけています
 
 
 








 
 
 
時折、吹く風が
 
 
やわらかくなってきて、
 
 
 
 
<秋>が近づいていることを
 
 
おしえてくれます
 
 
 




大自然のエネルギーも


少しずつ ゆっくりと おだやかに


内側に向かっているようです






 


 
2014年10月1日~5日
2014年10月16日~20日

秋は上記だけです
<シャスタリトリートツアー>
タイミングあう方どうぞ