2014/09/12

<シャスタリトリート> 軽やかに女子旅

 
2014年9月12日
 
 
今日もシャスタ
 
快晴35℃‼
 
 
★予報では来週、
 
日中30℃以下が続きそう
 
 
<秋>も本格的に始まりそうですね
 
 
 
昨年は9月秋分あたりに
<初雪>が降ったみたいですよ
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
9月1週目
 
いろんな流れがあって
 
<プライベートリトリート>となったSさん
 
 
アメリカ旅行に合わせて
初めてシャスタにいらっしゃいました
 






















同い年ということで

ほんとうにオープンに笑いいっぱい


いろんなお話をさせていただきました

彼女のお人柄ですね

楽しかった!

 
 
 
9月の週末ということで
 
ビジターが多いことを予測していましたが
 
 
どこに行っても
 
私たちだけの静寂なスペースが待っていてくれて
 
 
秋が始まったシャスタ
 
 
ゆったりと思う存分
 
 
<ひとりの時間>をとりました
 










今回

実は彼女に初めてプライベートなお願いをしたのですが

それも快く引き受けてくださりました


私にとって

このブログはもちろん

<シャスタ>を知っていただくことが目的ではあるのですが


<シャスタリトリート>をとおして

私が毎回受け取らせていただいてる

大切な<ギフトの記録>でもあります



彼女から受け取った大切な<光>のギフト、

大事に胸の中に収めたいと思います





 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★Sさまから
 
改めましてありがとうございました。
毎日が素晴らしくて感謝の日々でした。
 
お天気に恵まれたし、
 
どこもほぼ貸切状態で人混みにも遭遇することもなかったのは
夏のシャスタでは奇跡かもしれませんね。
 
おかげでゆっくり自分と向き合うことができました。
 
むしろ日本で感じていたことを改めて再認識したと言った方が正しいかもしれません。
では、またお会いするのを楽しみにしています。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
軽やかな<リトリート>
 
 
これも
 
私たちがそうであるからこそ、

そうありたいと願うからこそ、

そうなるのですね



すべてに感謝です
 
 



 
2014年10月1日~5日
2014年10月16日~20日

秋は上記だけです
<シャスタリトリートツアー>
タイミングあう方どうぞ