2014/10/01

9月の<パンサーメドウズ>

2014年10月1日、
 
シャスタ
 
青空快晴!
 
 
★今朝は冷えました!
 
最低気温2℃だったそうです
 
来週は30℃近くまで上がる予報ですが、
 
<シャスタ>はすっかり秋です
 
 
★天気予報も
毎日のように変わるので
<暖かめ>でいらしてください
 
 
わが家も先週から
薪ストーブに火が入りましたし、
家の中でもフリースを着るようになりました
午前中は空気がキリリと冷えています
 
 
★標高の高いところでは
 
<しっかりとジャケット類>
着込むことが必要です
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
9月のシャスタ、
 
 
ほんとうにたくさんのビジターが訪れました
 
 
 
もともと夏は世界中からたくさんのビジターが
 
<魂の旅>に導かれるシャスタですが、
 
 
今年は
それがますますインターナショナル化しています
 
 
 
アジアからのグループも増えてきましたし
 
特に日本からのグループの方
 
ほんとうに多かったです
 
 
(ハートレイクのトレイルでは、
ハローよりもこんにちは!のほうが多かったかも)
 
 
 
 
ここ数年
特に強く感じていることですが、
 
 
<シャスタ>の扉がだれにとっても開いたこと
 
 
どんな人たちにも
 
自分が望めば
 
それが受け取れるように
 
 
 
いろんなレベルで
 
<シャスタ>が開かれてきたことを
 
強く感じます
 
 
 
 
同時に
 
これだけたくさんの人たちが訪れているということは
 
 
それだけ<シャスタ>のエネルギーが
 
たくさんの人たちに必要とされているということ
 
 
 
<大自然>
 
<宇宙>
 
<私たちの中にある>
 
その叡智を
 
もう一度思い出し受け取るときなのでしょう
 
 
 
 
 
そして
 
<シャスタ>も
 
そこを訪れる私たちも
 
その準備ができたということなのかもしれません
 
 
 

 
 
 9月の<パンサーメドウズ>
 
今年は積雪が少なく雨も少なかったからか、
 
お花はもう終わり、
 
静寂が広がる<秋模様>
 


 
 
8月終わりから水位が下がった<泉>も
 
 
ついに9月に入り
 
その流れがしずかに休まっていました

 
 



 
 
それでも
 
<メドウのクリーク>は
 
どこかで静かに
 
私たちを見守ってくれています
 
 
 
 
私たちの<源>は
 
 
どこからでもアクセスできる
 
 

 
 
 
<アッパーパンサーメドウズ>は
 
まるでしっかりと守られているかのように
 
 
<真赤に紅葉した>ブッシュが
 
 
色づいていました
 
 




 
 


 
繊細でありながら

強く

美しい




<大きなもの>に守られ


<大きな流れ>の中にあるもの

 


 
 
 
私も今年もまた
 
ご縁ある<グループ様>の
 
コーディネートをいくつかさせていただきました
 
 
 
 
グループならではのダイナミックスもありますが
 
やはり
 
それぞれが光り輝き、放たれることで、
 
しっかりとしたパワフルなエネルギーが共鳴しあい
 
お互いを増幅させ
 
さらに大きな流れをつくっていくことも
 
感じる機会になりました
 
 
 
 
出逢ったみなさま
 
お互いに受け取り
 
分かち合った
 
<大きな愛>に感謝です
  
 

★こちらよかったら、、、私の気づきのメモです
 
2014.07.02